※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?私は今日仕事で旦那は休みでした。息子は職場…

こんな旦那どう思いますか?
私は今日仕事で旦那は休みでした。
息子は職場の保育園に通ってます。
今日、12時半頃に旦那がお迎えに行ってそのまま義母を迎えにいき、うちで遊んで私が仕事終わる頃に義母を送っていき迎えに来ました。
私が仕事の日に義母が休みの時は必ず息子に義母を合わせます。義母の家は車で5分もかからない場所です。
私は保育園迎えに行ったあとはお昼寝の時間だから、うちでゆっくりしてねと前もって伝えてました。
なぜ義母迎えに行ったのか?と聞くと息子が出かけたさそうにしてたからと。
結局は一人で見る自信がないんですかね?

コメント

いーちゃん

私はそう思っちゃいます😓
うちの旦那は誰かに見てもらったり
一緒に見てたら周りからここはこう!
これは違うやろ!とか言われるのが嫌みたいで一人で公園に連れて行ったりして遊んでます😩

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    1人で見る自信ないなら迎えに行くなよって思います。
    義母は旦那は子煩悩なパパって言ってて、正直気持ち悪いと思いました。

• 5月20日
ポテトヘッド

自信がないか
1人でみるのが大変だから義親を頼るかですかね🤔

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    どっちもあると思いますが、義母に頼ってばかりな気がします。

• 5月20日
♡Mママ子♡

気兼ねなく孫に会わせてあげたいだけではないですか??

夫が仕事中に実家に遊びに行く母親も多いですし、私も実家に行きますが一人で見れないとか自信がないというより、夫と行くとやっぱり気を使うので、私と息子、親の方が私も夫を気にかけなくていいし、親も気を使わずに息子と接しれるので夫が居ない日に実家に遊びに行きますよ^_^

• つぶら

つぶら

ありがとうございます。
    そうかもしれないです!
    私の実家は距離があるためしょっちゅう行けない分モヤモヤしちゃいますが、理解することも大切ですね😊

• 5月20日