※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

お腹の張りと大きな胎動でオマタがジーンと痛む経験、同じ方いますか?

お腹の張りがあるときに大きめの胎動が起こるとオマタがジーンと痛みます。膀胱を刺激されてちびるような染みるような痛みです。
同じ方いますか?

コメント

りるりる

まさにそれです(´;ω;`)
夜中、おしっこしたいような感じになって飛び起きます(´・ω・`)
あと骨にあたってるような、おしりの圧迫みたいのもあって、なかなかキツイです(´;ω;`)

• とら11。

とら11。

同じで嬉しいです。
    飛び上がるような痛みですよねぇ。おトイレ行ったとこでたいして出ないし😓
    おしりの圧迫私もあります!
    便秘気味なので赤ちゃんなのかうんちなのかはわかりませんが(^◇^;)

• 3月10日
もしもしかめ

私も同じです!!!切迫気味なので陣痛きたらって不安が強くて膀胱がキーンとするたびにヒヤヒヤします😭特に夜中と朝が辛いです( ; ; )

• とら11。

とら11。

なんなんでしょうね(^_^;)何時もじゃないんですけど。。
    切迫気味なんですか( ; ; )安静になさってくださいね

• 3月11日