※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんちゃんママ
妊娠・出産

37週4日で逆子のため帝王切開で出産予定です。病室でドキドキしています。出産経験者の様子を知りたいです。

37w4dです。本日逆子の為、帝王切開にて出産です‼︎‼︎
今病室にて。いろんな説明を受け部屋でマッタリ過ごしていますが、ドキドキ‼️が止まりません。赤ちゃんにやっと会える嬉しさMAX‼︎なんですが、麻酔やらお腹切るとか考えたらやはり怖さも出てきます。考えたって仕方がないよな〜とは思っていますが...
帝王切開で出産された方、時間までどのような様子でしたか?少しアドバスいただければ嬉しいです‼︎(^-^)

コメント

やちゃ

帝王切開ではないですが、
無事産まれてくれることを願ってます(*´﹃`*)💕

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    ありがとうございます‼︎‼︎(^o^)/

    • 3月10日
にゃかむら🐱

いよいよですねー!
私も帝王切開でした!
何でも聞いて下さいね(*^o^*)

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    予定では2時頃なんで、本当にいよいよです‼︎‼︎

    • 3月10日
deleted user

がんばってくださーい♡
私も逆子が治らず帝王切開でした〜
なんだかもうすぐって実感できない不思議な気持ちで時間が過ぎていた気がします〜
あまり緊張しない方が処置もスムーズにいくと思いますので自然でリラックスして過ごしてくださーい(o^^o)
今我が子と居ますが1年ほど前の生まれた日を思い出してとても懐かしくなりました。
子どもは大変な事もありますがとってもとっても可愛いですよ♡
出産がんばって乗り越えてください♡
かわいい赤ちゃんに会えますから〜
ちなみに私は帝王切開の後、驚異の回復力でみんなに驚かれましたので、安産菌ではないですが、驚異のパワーが届くよう応援しています!笑

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    読んでウルウル来ちゃいました〜
    やっと、やっと会えるだし、今もお腹の中でぐにょぐにょ動いてて、かわいくて仕方がありません‼︎‼︎
    パワー頂きました〜頑張ります‼️

    • 3月10日
Mizuki(26)

はじめまして❤
経験談でもなく、なんのアドバイスにもならないと思いますが(*_*)💦
オペ室のナースをしていて、帝王切開のオペにもよく入っていました。
他の部屋と違って帝王切開をしている部屋はほんとーーに幸せ空気でいっぱいです(*´-`)💕
赤ちゃんが出てきた瞬間は、今日初めて会ったひとのこどもなのに感動して毎回うるうるしてましたww
ほんとにほんとにかけがえのない瞬間です!
不安もいっぱいやと思いますが、べびちゃんもママに会えるの楽しみできっとお腹の中でわくわくそわそわしてますよ👶💕
ただの通りすがりでただのコメントですいません!ww
がんばってください❤
また出産報告で待ってます❤

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    ウルウル〜泣いちゃいました。
    ありがとうございます‼︎
    怖さが吹っ飛びましたぁ〜

    • 3月10日
ami*

私も逆子で帝王切開での出産でした😊

ドキドキですよね😂
私はなんか落ち着かず、点滴もしていたので無駄にトイレに行きまくってました!
麻酔してからは血圧が下がってしまったり吐き気がすごくて辛かったんですが…
赤ちゃん出てきてくれて元気な産声聴いたらホッとして涙が出てきました😭

すぐに抱っこは出来ませんでしたが近くに来てくれた我が子はすごくかわいくてたまらないですよ☺️💗

落ち着かないとは思いますが、帝王切開後は痛いけど赤ちゃんのお世話もしないとなのでゆっくり過ごすごのがいいかと思います🌟

あと少しで会えますね🤗💗
楽しみですね💓

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    よく動くのもあるのかトイレ近いです‼︎
    やはり麻酔は痛かったですか?
    私も産声早く聞きたいですね〜
    想像しただけで泣けてきます(^-^)

    • 3月10日
  • ami*

    ami*

    トイレ近くなりますよね〜

    麻酔は私はちょびっと痛かったくらいでした😂

    産声楽しみですね😭💗
    あ〜無事に産まれてきてくれてよかった〜とホッとしますもんね☺️

    頑張ってください💓
    応援してます!

    • 3月10日
スズメちゃんのママ

促進剤を使ってからの緊急帝王切開でしたが、やっと陣痛から解放されて、赤ちゃんに会える‼って喜びの方が不安より大きかったです。
帝王切開も赤ちゃんを無事に産むための立派な出産方法ですし、子供が幼稚園くらいになったら、ここから生まれたんだよ~ってお話しできますよ。
ご対面まであとちょっと、頑張って下さいね(^o^)

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    大変な出産だったんですね‼︎
    その分喜びも倍増ですよね〜
    私も我が子に胸を張ってお話し出来るよう頑張ります‼︎(^-^)

    • 3月10日
paceri

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね♡
出産頑張ってください😁👍
私も今のところ逆子です!

  • しんちゃんママ

    しんちゃんママ

    ありがとうございます‼︎
    待ち遠しいですね〜
    私は27週ぐらいからずっと変わらず...今の場所が一番好きだったんだと思います。
    頑張ります(^o^)/

    • 3月10日