※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
子育て・グッズ

旦那との趣味の違いで悩んでいます。子供との時間を楽しむ提案に対し、旦那は消極的。提案しても行動に移さず、スマホゲームに夢中。他の旦那さまはどうでしょうか?

旦那との温度差に悩んでます😓

休日はなるべく 子供たちが喜びそうなイベントや公園などがあれば 連れてあげたいと思ってますが

旦那はそうでもなく、私が提案しても「いいね 」「今度な」など 行く気のない返事が。。。

旦那から提案してくることはあるのですが
【有言不実行】なんです。口だけ言って 行動は移しません。


私が「出掛けるのめんどくさいなら下の子(8ヶ月)をお願いして 上の子(3歳)と出掛けてくるね」と言うと
「俺も行く」と。


※旦那はいつどこみても必ずスマホでゲームしてます。


世の中の旦那さまはどうですか??


コメント

リエ

旦那の趣味と娘の好きが合致してるので、それに関して積極的に連れ出してます。むしろ、私が興味ないので同行したりしなかったりです。ただ、公園やイベント(動物と触れ合うとか、旦那がそんなに興味のないもの)は私が見付けて声掛けてます。