※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
その他の疑問

一昨日、産後初めての生理がきました。今日で3日めですが、未だにものす…

一昨日、産後初めての生理がきました。
今日で3日めですが、未だにものすごく量が多いです。
会社に置いておいたナプキンが昼用しかなく、3日めだし大丈夫かな?と思っていたら、3時間でズボンが汚れるほどでした。
久しぶりの生理で感覚忘れてしまいましたが、産後初だから量も多めとか普通ですか?
不幸中の幸い、会社が繁華街にあるので着替えと夜用ナプキン買いましたが急な出費痛かった〜😂

コメント

チィチィ君

私もそうでした🙋
産後は量が多くて大変でした。今は落ち着きましたが、何度ズボンを汚した事か😅
夜用でも間に合わない時は息子のおむつを使ってました😲両側やぶいて両面テープで固定して。就寝時に使えばかなり安心です👌

• mk

mk

コメントありがとうございますm(_ _)m
    今は落ち着いたということはしばらく量は多めが続いたということですね💦
    今朝私も夜用が間に合わない感じで目が覚めました😩
    確かにオムツいいですね😂上の子のオムツ借りようかと思います😋

• 5月20日