※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
雑談・つぶやき

いつも家事を私以上にしてくれたり、寝る前にマッサージしてくれたり、…

いつも家事を私以上にしてくれたり、
寝る前にマッサージしてくれたり、
それなのに「いつもありがとう!」と言ってくれる旦那さん、、、

つわり時期が心身ともにかなり辛かったこともあり、本当に色々と助けてくれた御恩は一生忘れない、、、😭😭😭

最近は体調が良くなってきたから、仕事も家事も無理しない程度にがんばるぞー!!
元気な赤ちゃん産むぞー!!
はやく旦那さんの喜ぶ顔が見たい!!😊

きっと子育て中にイライラしたり喧嘩することもあると思うけど、そんな時は今の感謝の気持ちを思い出して頑張ろうと思ってます💪

本当にこの人と結婚できて良かった!!感謝!!

コメント