※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

みてねのアプリは、自分と旦那の家族にだけ教えています。旦那のご両親にも教えるか迷っているけど、色々考えるのが面倒で、結局自分の家族にだけ教えています。

みてねのアプリ、両家どちらにも教えていますか?😅うちは旦那と自分の家族側だけです…😂旦那のご両親にも教えた方がいいかなと思いつつ、教えたらアップする時色々考えないといけないなと思ったらめんどくさくなって結局自分の家族側にしか教えてません😂

コメント

あーか

両家に教えてます(・ω・)/

• マロン

マロン

両家なんですね!コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
ovo

私は逆で旦那と義母だけです!
実母にはLINEで適当にぽんぽん送れますが義母とはLINEする時に文章とか考えるのめんどくさいんでみてねでぽんぽん送ってます😆
義母の方が見たい見たい!な人なので😅

• マロン

マロン

たしかにLineだと文章考えないといけないですもんね!みてねにアップしたやつ自由にみてもらう方が楽ですね😂 コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
koumama

うちも両家みれるように登録しましたがけっきょく私と旦那だけです🤣
親に見せるには恥ずかしかったりぶさいくな写真(私が)あるので🤣

• マロン

マロン

一番それが気楽ですよね!😂 コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
はる

教えてますよー!載せたいのだけ載せてます!

• マロン

マロン

教えてるんですね!コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
ぶぶまる

義家族みんなに教えてます!
義姉夫婦も息子のことをすごく可愛がってくれていて義姉の旦那さんにも教えてます!
何も気にせず撮った写真バンバンアップしてます😂😂
どうしても気になるのは夫婦だけ公開にしてます!

• ぶぶまる

ぶぶまる

もちろん、自分の家族側も全員招待して見てもらってます!

• 5月20日
  • マロン

マロン

すごく仲が良いご家族なんですね🙆‍♀️🍀可愛がってくれるの羨ましいです😍 コメントありがとうございます!😊

• 5月20日

私は義母にやって!と言われましたが、していません😅夫だけ義実家とやっています。夫が気が向いた時にアップしてるようですし、任せています!
私側はそんなにスマホ見るタイプでもないので、たまにラインで写真送るくらいです。(ライン送って、翌日気づくような母です😅)
義家族まで加わると面倒ですよねぇ💦気楽に出来ないの、分かります!

• マロン

マロン

なるほど、旦那さんがやってらっしゃるんですね!任せるのが一番楽ですね😂
    うちはやって!とかは一切言われないんですが、たまにうちの家族にしか見せてないことのに罪悪感が出てきます😂でも教えたら気楽にできなくなるので多分このままいきます笑 コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
まぁたん

両家に教えてます!
義両親に送るのは文章考えるのめんどくさいので、みてねでみてくださいって感じです😅
変な写真は夫婦のみにしたり、実母とかにLINEで送って笑ったりしてます😂

• マロン

マロン

そうなんですね!確かにLineは文章考えるのがめんどくさいですよねぇ😂 使い分けてて偉いです!コメントありがとうございます!😊

• 5月20日

両方教えています。
何かの度にラインで送っていましたが、一言添えるのが面倒…というのがみてねを使い始めた理由のひとつです。

• マロン

マロン

Lineだと文章考えるの面倒ですよね😂💦 コメントありがとうございます!😊

• 5月20日
れおたん

私も旦那と自分の親、姉だけです。

• マロン

マロン

同じですね!その方が気楽ですよね😅コメントありがとうございます😊

• 5月20日