※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miiiii
妊娠・出産

本日20週6日の健診で女の子との可能性が高いです。R先生にも見ていただきたいですが、依頼方法がわかりません。教えてください。

本日20w6dで健診行ってきました♡性別もおそらく女の子とのことなのですが、見ていただけますか??あと、R先生にもお願いしたいと思っているのですが、調べてもどう依頼したらいいかわからず…わかる方いたら教えてください(●´⌓`●)

コメント

☆りっちゃん★

R先生 性別と検索すると2ちゃんねるのスレッドが出てくると思います!
そのスレッド内に投稿の仕方など詳しく載ってますよ♪

• *miiiii

*miiiii

返信ありがとうございます☆
    そのスレッドは見つけたかもです!
    そのスレッド内でみなさん質問してるってことですか??

• 3月10日
  • ☆りっちゃん★

☆りっちゃん★

はい!そうです🙂
    前はメールでも質問できたのですが、メールはやめた(やめる)みたいなので、スレッド内での質問の方が確実に返事もらえると思いますよ‼️
    私は2ちゃんねるを使うのが初めてだったんですが、写真にしろ、動画にしろ、投稿のしかたがスレッド内に書いてあるのでその通りにやれば大丈夫だと思います。

ちなみに動画の方が判断しやすいようです🙂

• 3月10日
❤︎男女ママ♡

私はついこの間、新しいスレッドがなかったので、直接メールしたら数時間後にお返事もらえました

動画をおくりましたよ!