※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

産後3ヶ月で生理が再開。4月にきて、今月まだきていない。ルナルナの予…

産後3ヶ月で生理が再開。
4月にきて、今月まだきていない。
ルナルナの予定では10日ほど遅れているが、元から不順だし気にはしていない…※仲良しの際はゴム使用

しかーし!生理が来るような前兆がダラダラ😅
眠いし、腰は痛いしつら。

生理来たらめんどいけど、前兆が長く続くのも…⚡️

次の生理が来るのに2ヶ月とか空いた人もいるって言ってたし…ほんと産後は身体ボロボロなんだね。

コメント

A☺︎

1人目の時そんな感じでした!
4ヶ月で再開しましたが
次の月は来ずにまたその次の月は
普通にきたりでした💡

それを2回ほど繰り返した時
いつの間にか妊娠していて
また不順だからかな?と思って
気付くのが遅れました💦
妊娠の可能性がある時は
一応、検査薬したほうがいいですよ☺︎

  • あや

    あや

    遅れないで来ればいいのに(笑)
    かなり間があくときは、けんさしてみます!

    • 5月20日