※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

好きな音楽聞きながらおでかけなんていつぶりだろう?今日はランチ→骨盤…

好きな音楽聞きながらおでかけなんて
いつぶりだろう?

今日はランチ→骨盤矯正→カフェの予定!

今日自由に使いな~と
旦那からお小遣いももらい😭

普段からわたしと変わらないぐらい
家事も育児もやってくれてるから
なんの心配もなくゆっくりできる💓

ぴよログも共有してくれてるから
今どうしてるかな~とかもわかるし

本当に頼りになる旦那さんと結婚できて
良かったなぁと思ってる❤️

帰りは大好きなケーキでも買って
夜2人で食べようかな~😌

2~3時間息子と2人きりなのはよくあったけど
こんなに長い時間任せるのは初めてだから
帰って感想聞くのが楽しみ😆✨

コメント

とと

とってもいいリフレッシュで旦那様も理解ある方で羨ましいです☺️✨今日は旦那様にお任せしてゆっくりしてきて下さい!お土産のケーキもいいですね🍰💓

ゆこぴ

いいですねー!お小遣いまで❤羨ましいです☺
うちも先日旦那が「見とくよ、たまにはゆっくり休んで」って言ってくれて喜んで小一時間お願いしたら、本当に見てるだけでした(>_<)
オムツパンパン&ミルクの時間過ぎてて💦
当然ぴよログの更新も無しです(笑)