※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃん
子育て・グッズ

結婚祝いのプレゼントについて、これまでに嬉しかったものや予算について教えてください。

結婚祝い プレゼントについて。

今まででもらった中で嬉しかったものはなんですか?

人それぞれ違うのはわかりますが参考に聞かせてください。

もしくは、あげたものでも😂🎀

仲良しさんには予算1万くらい?
5千円?色々悩みます💦

コメント

ぴぴぴ

1万円分で夫婦で選べるようなカタログギフトですかね´ᴗ`
あと、Amazonのギフトカードとかですかね´ᴗ`

しーまま

やはり現金が1番嬉しいですが😂

ペアのマグとカレー皿で、私好みのデザインのをいただいたのは嬉しかったです💓
あとは○○家の鍋って書かれた、招き猫デザインの土鍋もテンション上がりました✨
実家で猫飼ってて、猫好きなの知ってたから選んでくれたようですし、名前入りは特別感あって嬉しかったです🥰

私は仲がいい子にはだいたい現金で1万渡してます😊
それかリクエスト聞くか、空気清浄機とかハンディクリーナーとか、ちょっと大物あげたりしてます💡

あちゃる

私は1万くらいの時計を贈りました

はじめてのママリ🔰

友人4人グループより2万位の似顔絵入り土鍋を頂きました☺️1人5,000円くらい出してくれました✨
土鍋持ってなかったので重宝してます✨

ほまりママ

私なら予算は5000円ですが、親友の仲よしの子には5000円+プレゼントもらったことがあります!

グループなら、一人3000円出しで、何が欲しいかリクエストしてもらってます!お互い様ということでお返し無しという決まりです。

ペアの食器はよく頂きましたが結婚したって気持ちになって嬉しかったです!
もらって役立ってるのはレミパンとケトルです。
インテリア系は、好みや部屋に合う合わないがあるので避けた方が無難かなと思います。
現金も嬉しいです。かわいい御祝儀袋に入っていると、自分のために選んでくれたんだなぁと、なおありがたいです!

カタログならディズニーのカタログ も喜ばれました!(相手がディズニー好きなら)

なんでも喜ばれるとは思いますが、贈りたいものが見つかりますように(^-^)

しらす

和食器や大皿は自分ではあまり買わないのでもらったら嬉しいかなと思います(^^)(^^)
私も結婚祝いで友達に大皿あげました(^^)

親友にセラミックのグリルプレートあげましたが、人から貰ったもので一番嬉しいと言ってくれました😂✨
1万4千円くらいでした!本当に仲良い子にはこれくらい出すけど、まぁまぁの仲なら5000円くらいにしてます(笑)
自分が貰ったものはカタログギフトや商品券が嬉しかったです😂ペアマグやペアグラスは沢山あるし自分の好みもあるので正直使わなかったり…😂