※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

うちだけでしょうか…。きっと同じ事思ってる人いるはず…。ショッピング…

うちだけでしょうか…。
きっと同じ事思ってる人いるはず…。

ショッピングモールだけでもいいから、ベビーカーで寝かせる為のガタガタ道を静かな所に作ってほしい‼️しかもUターン出来るようになってて、ベビーカーで寝かせる専用通路‼️ って感じで(笑)

出来れば…寝グズりする用とスッと寝るようでわけたい(笑)

コメント

ms

うちもそれ思ってました!!笑
主人とショッピングモール行くとよく話します🤣

  • はる

    はる

    同じ考えの人がいて良かったです(^^)
    平らな道もすっごく有難いんですが…って感じでよね(笑)
    ちなみにうちは点字ブロックの丸がぼこぼこしてるのが丁度いいです😂

    • 5月20日