※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の3歳児用に、シンプルな色や柄で名前が読める靴下を探しています。どのような靴下を履かせているか教えてください。

みなさんだったらシンプルな色、柄の靴下 を
購入するとなったらどんなものを購入しますか?💦

幼稚園の満3歳児クラスに入園予定なのですが
満3歳児は靴下が決まっておらず
シンプルな色、柄で名前を書いて読み取れる物
とあったのですがみなさんどのような靴下を履かせてますか??😭🙏🏻

コメント

咲や

うちの幼稚園は黒紺白指定で名前を記名する事が条件です
ワンポイントまではOKです
私は白を履かせていますが、黒とか紺は履き口の裏側に名前を記入する場所があるものもあるそうです
長さは足首丈から膝下まで色々いますよ
冬場はタイツやレギンスOKです

  • ママリ

    ママリ

    そこまで決まっているとありがたいですね✨
    そうゆう靴下は西松屋やバースデーには売っているのでしょうか??💦

    • 5月20日
  • 咲や

    咲や

    しまむらにもありましたので探せばあると思いますよ😁
    意外とイオンにもあります

    • 5月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど‼️行ってみます✨
    ありがとうこざいます😊🙏🏻

    • 5月20日