※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
その他の疑問

昨日の夜耳掃除を旦那にしてもらったら綿棒が奥までグサって刺さってし…

昨日の夜耳掃除を旦那にしてもらったら綿棒が奥までグサって刺さってしまってその時は激痛で声が出ないくらい痛かったんですが出血はありませんでした。で、いまおきたら、なんかその耳だけ水が溜まったような聞こえが悪くなってて手を入れてみたら血が……乾燥するほど量が少ない訳もなく手を入れれば指の周りに鮮血が着くくらいでてました…これ、鼓膜行ってますかね?😂綿棒だから壁を傷つけたはけはないと思うんですが…病院行くべきですかね?😭

コメント

そうくんmama

念の為病院受診してみた方がいいと思います💦

  • kao

    kao

    やはりそうですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬赤ちゃんいるのに余計な仕事増やされてただただ旦那にイライラします😂😂

    • 5月20日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    してくれるのは嬉しいけど、余計なことはしないで!ってなりますよね😅

    • 5月20日
お味噌

是非とも行くべきだと思います…Σ(゚ω゚)
行って重大じゃなくてよかった!
の方がいいですし(>_<)

  • kao

    kao

    たしかに!
    今日朝一で行こうと思いますっ😣😣

    • 5月20日
  • お味噌

    お味噌

    お気をつけていってらっしゃいませ(>_<)
    外傷だけで、鼓膜破れてないといいですね🙀
    鼓膜少し破れても、塞がるみたいですしが!

    • 5月20日
  • お味噌

    お味噌

    ですしが…誤字です。
    失礼しました(^_^;)

    • 5月20日
kao


先程病院いってきました!
結果的に鼓膜は破れてはいませんでしたが、鼓膜のすぐ横が傷ついて出血してました😭あと少しズレてたら破れていたかもしれません😱😱

とりあえず安心しました🥰
お話聞いていただきありがとうございます❤️