※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

今日から離乳食を開始しようと思っていたんですが、昨日うんちを3回しま…

今日から離乳食を開始しようと思っていたんですが、
昨日うんちを3回しました。

そのうちの2回はオムツに染み込んでる感じでしたが、下痢なのかどうかわかりません💦
でも車の中でしちゃったのと、寝てる間にだったのでもしかして気付くのが遅かったから?という気もします。

1日機嫌はよかったです。

離乳食スタート延ばしたほうがいいでしょうか?😭

コメント

mamari

本人もいつもと変わらず元気な様子なのであれば、私だったら開始しちゃいます!笑

心配なら2、3日様子見てからでもいいと思います☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    心強いコメントと、朝出たうんちが普通だったので始めちゃいました!
    ありがとうございました😊

    • 5月20日