※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

皆さん旦那のお出掛けどこまで許しますか?うちは今旦那が地元を離れてる…

皆さん旦那のお出掛けどこまで許しますか?

うちは今旦那が地元を離れてるのですが
年内には旦那の地元に引っ越そうと思ってます。

若いのに同窓会や友達との遊びになかなか
行けてなかったので今後は行きやすくなるなと✨

ですがやはり地元や同窓会と言えば
元カノって必ず現れるじゃないですか😂

それって皆さんもう無視ですか?😅

私は昔の元カノとかならまあ無視しますが
私の1個前の前カノ?が気になります。

付き合ってる時に、本気で結婚したい!
結婚する気でいる!ってずっと周りに
言いまくってたらしく、その後別れてから
旦那が地元を離れすぐ私と出会い妊娠結婚。

その間のスパンもなかなか短く😂

結婚式のメッセージは
その子だけありませんでした😅

でも旦那のインスタを見てると
旦那とめちゃくちゃ仲良しの男友達が
その旦那の前カノと普通に遊んでます。
てことはいずれどっかで飲む機会とか
あるんじゃないか?と…😂

考えすぎですかね?

長くなりましたが皆さんどうされてるのかな!と!

ちなみに私達夫婦はお互いに
嫉妬深いと自覚しあっています😂

コメント

み

いやいや私なら絶対嫌ですね。
一個前と言わず元カノが嫌です…何なら旦那と仲良い女友達も嫌です😭

お出かけも女関係は嫌だなぁ〜と伝えています。
仕事上でみんなで集まらなくてはとかなら我慢しますが2人では仕事でも嫌ですね。

旦那を信用していないわけではないですが、周りの女や男友達などは信用していないので嫌ですね〜。

  • 白玉

    白玉

    横からすみません!
    最後の2行の文、とても共感でコメントしたくなりました🤣🤣
    旦那のこと信じてないわけではないし浮気とかする気がしないくらいだけどまわりを信じれないですよね🤣

    • 5月20日
  • み

    旦那のことは信用というか、最近はある程度こちらにも覚悟ができたのでどんと構えようと思っています…

    周りは信用できないし、余計なこと持ってくるなって思ってます😢

    • 5月20日
  • おと

    おと

    やっぱ嫌ですよね!

    ありがとうございます!!

    すごく納得しました😂✨

    • 5月20日
白玉

わたしたちもお互い嫉妬深いですが
それもわかってるのでお互いあまり遊びに行かないです笑!
遊び誘われたら行ってきなね?産まれてからだとそんなお金も時間もなくなると思うし!
って一応旦那には言ってますが友達と遊ぶならわたしといるって言ってくれてます😂(惚気みたいになってごめんなさい。。)
でももし遊びに行くってなったら誰がいるのかとどこで遊ぶのか全部聞いてから行かせると思います笑
元カノとか旦那に関わる全ての女性全員きえて!!って思う時あります笑🤣

  • おと

    おと

    旦那も気遣って行かないとは思うんですが同窓会となるとまたちょっと違うかなぁとか思って…

    ほんときえて!って思います😂

    • 5月20日
もふもふ

自分にも元カレが居ますし、それはお互い様なので女の人と2人で遊びにいくとかではない限り行かせてあげます🙂浮気する人は元カノじゃなくてもするだろうし、そこは気にしないかな〜😶

  • おと

    おと

    自分にも元カレはいますが旦那と一緒になってから元カレに会ったことはないです😂
    今後も会うことはないと思います😂

    まあ確かにそうですね🤔

    ありがとうございます!

    • 5月20日
はな

男は過去の女に浸るとか言いますからね……私なんて旦那の前カノにSNS見られてました😂(インスタのストーリー足跡べたべたついてたので)
ムカつくとかの前に気持ち悪いですよね😱共通の友達とかいて仕方ないけどやはりいい気はしないですよね😭

  • おと

    おと

    うわー!!こわっ😂

    私も似たような事ありました😂

    いい気はしないですね!!🤔

    ありがとうございます✨

    • 5月20日