※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは10ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?無料エリアだけでも楽しめるでしょうか?有料エリアは1歳以上の子供向けなのでしょうか?

仙台のアンパンマンミュージアムですが、10ヶ月のまだ歩けない娘でも楽しめると思いますか?また、無料エリアだけでも楽しめますか?なんとなく有料エリアは歩けるようになった1歳以上の子供じゃないと楽しめないのかな?というイメージがありましたがどうですか?

コメント

るど

無料エリアでも十分だと思います。
仙台ではなく横浜のアンパンマンミュージアムにしか行ったことがありませんが、アンパンマンに興味がなければ入場料払ってまで入らなくてもいいのかなーと思います!
外でもキャラクターが通ったり、おもちゃの遊び場があったり、ショーもやったりしたので😊

下の子がいるので連れていきたいと思いましたが、まだアンパンマンにそこまで興味がないのでまだいいかなーと思ってます😅

• ゆんゆん

ゆんゆん

教えて頂きありがとうございます!
    入場料も高いですし、とりあえず様子見で無料エリアに行ってみようかと思います(^o^)
    ショーも無料エリアで見れるのはイイですね♪

• 5月19日