※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県新発田市在住の方へ 8ヶ月の息子が夜暑くて汗をかいて泣いて起きるので、エアコンを送風にして寝ることにしました。まだ寒いか不安で、他の方の寝る方法を知りたいです。

新潟県新発田市にお住まいの方🏠✨

8ヶ月の息子がいますが、夜暑いのか汗かいて泣いて起きます😭💦エアコンを送風にして、おやすみタイマーかけて寝ることにしました👏🏻

まだ寒いですかね😥💦?
皆さん、夜はどのようにして寝ているか知りたいです😊🌙

コメント

ぽんた

五泉市ですが、汗かいてるし暑いのか動き回ってうなっていたので扇風機出してきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暑いですよね☀️💦
    私が冷え性なので、子どもの暑さ加減が分からなくて💦ありがとうございます😊

• 5月19日
うさぎのみみ

聖籠町に住んでます!
うちは、とりあえずパジャマは半袖で…
タオルケットのみかけてます。
暑いのか、ほとんどタオルケットはかかってないです。
かけてもかけても、自分で剥がしてます。笑

とても暑いという部屋ではないので、窓も開けてないですし、エアコンも入れてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊聖籠町近いですね🎵

タオルケットですか👏🏻うちも新生児の頃のおくるみをかけてます✨が、最初だけであとは朝まで何もかけず寝てました😅

• 5月20日
びーちゃん

新発田市に住んでいます😊💓
半袖半ズボンパジャマを着せて、寝る時はタオルケットをかけて寝てますよ!寝相が悪くて朝起きるとほぼかかってませんが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんやっぱりタオルケットなんですね😊👏🏻

うちは肌着で寝ちゃってます😂いつか風邪を引いてしまいそうですが…💦その日の気温考えながら寝かせます😌✨

• 5月20日