※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみちゃん
家族・旦那

あ~もうなんかつまんないわッ。釧路は田舎過ぎてつまらないし、遊ぶと…

あ~もうなんかつまんないわッ。
釧路は田舎過ぎてつまらないし、遊ぶところがなさ過ぎる😢😢😢

旦那はスマホばっかり見てるし(調べものとかって言ってるけど、何をそんなに調べてるんだか…)
で、すぐ眠くなって寝るし。今日なんて昼寝してるのに(ダンナ曰く20分しか昼寝してないって言ってた)9時にはもうウトウトしてるし。
そして10時には爆睡。何時間寝る気だよ。しかもイビキうるさいし。
一緒にいる意味あるのかなって思った。
趣味見つければってよく言うけど、休みの日は、銭湯行って、ジムに行って、
ドラマ観て、それでもつまらないって思ってしまう。私がぜいたくなのだろうか…。

離婚もちらついたけど、理由が見当たらない。
多分、子供引き取れないと思う。そなんじゃ命かけて産んだ意味ないし。
じゃぁ、逆に子供引き取れたとして、子供と2人でどうやって生活するのかって考えて無理だなって思った。だったら、このまま一緒にダンナといるしかないんじゃないってなった。
暴力受けてるわけでもないし。
なんで結婚したんだろう…。とさえ思う。


コメント

ママリ

銭湯にジム、、
羨ましいです🥺✨
今、とてつもなく銭湯に行きたい♨️

旦那さんに、スマホばっかり見てないで私の相手もしろ〜!とこちょこちょしてみたらどうでしょうか?

私も、毎日つまらなすぎです😭
ちなみに東京住みですが、
毎日スーパーくらいしか行きませんよ〜😭💦

結婚って、なんでこの人と結婚したんだろう。って思った所からが面白いって、金八先生が言ってました🤣🤣

楽しい事考えましょう!!
私は、宝くじが当たった時の妄想しです。笑

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    スマホの件は、毎日言ってます。
    で、今日は調べものしてるんだからしょうがないでしょ。だって…。
    一緒にいる意味あるのかなって思った。
    スマホがあれば良いんじゃない。
    ともダンナに言いました。

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    調べもの..ってなんだよ💢
    それなら私だったら号泣しながらブチギレて、夫婦の写真をビリビリと破り始めます笑 スプラトゥーンというゲームばかりで構ってくれなかった時この手を使ったら、ゲームしなくなりましたw

    • 5月19日
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    私もやってみたいですが、残念ながら、夫婦の写真がないのです。
    楽しいことも考えられず、子供連れて1日くらい家出することを考えてました。助産院なら泊まれるかなと思ったり。
    ダンナ名義の通帳とキャッシュカードは家に置いて、自分名義のを持って出れば、何も言われないかなとも考えていました。

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうなのですね。そこまで悩んでいたとは知らず、ふざけた回答ですみませんでした😭💦
    旦那さんにその気持ちをそのまま伝えてもダメでしょうか??
    本音で話し合いができたらいいのですが、、。
    何を言ってもどうしようもないなら、お金の人、と気持ちを割り切るのも一つの手かもしれませんね!
    子どもも大きくなってくれば、出来る事も増えてきて、旦那なんぞいてもいなくてもどっちでもいい!みたいな気持ちになれるといいですよね🤔

    • 5月19日
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    いえいえ。ふざけた回答なんて全く思っていませんよ✋
    コメントありがとうございます😆

    今日はもうダンナ爆睡してるから、話すとしたら、明日以降ですかね…。
    確かに、本音で話し合いができれば良いですよね。
    過去にダンナのことをATMだと思えば、少しは楽になるかと思ったけどダメでした😢😢😢

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    良かったです。ありがとうございます😊

    本音で話さないと、男の人は察する事出来ないので分かってもらうためにはとにかく話し合いだと思います🤔
    自分から話し合い持ちかけるの、勇気いりますよね!
    でももう開き直って全部言っちゃいましょう!
    旦那さんの事とても大切にしてらっしゃるんですね😭✨
    素敵な奥様ですね😌🌸

    • 5月20日
  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん


    結局、昨日、夫と話しました。
    話し合って、ま~とりあえずは解決したって感じです。
    今朝はお互い、いつも通りでした。
    でもなんだかまだ私は悶々としてますが…。
    午前中、子育て支援センターに行って、ちょっとスッキリ。

    温かいコメント、ありがとうございました😆

    • 5月20日