※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

私の器が小さいだけなんでしょうけど。我が家は旦那が家計を管理し毎月…

私の器が小さいだけなんでしょうけど。

我が家は旦那が家計を管理し
毎月食費日用品代として生活費をもらっています。
旦那の給料が下がり生活費を1万円減らされたにも
関わらず、自動車税がきたからと私から2千円
持っていきました。
生活費の中から自分の携帯代も払っていて
正直1ヶ月生活するのにカツカツで
娘のお菓子も我慢させてます。

そんな中、旦那が友達と映画に行きました。
旦那もお金が無くて私から自動車税の足しに
お金を持っていったと思っていたのに
自分はお金に余裕があるのか遊びに行ってばかりです。
たった2千円かもしれませんが返してもらっていいですよね?

コメント

リオ

主さんは車持ってないんですか?

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    結婚してから車を買い共有してます!

    • 5月19日
ちゃむ

返してもらっていいと思います!

  • ちゃんみ

    ちゃんみ

    有難うございす!
    そうします!!

    • 5月21日