※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

生後5ヶ月半の息子について、ムーニーのパンツタイプのMサイズのオムツを使用しています。同じくらいのお子さんがいる方に、SサイズとMサイズのどちらを使用しているか教えてください。

オムツについてです。

生後5ヶ月半で67センチ 7500gの息子がいるのですが、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。

オムツはSサイズ、Mサイズどちらを履いていますか?
ちなみに息子はムーニー、パンツタイプのMサイズです。

コメント

kanoino🍃

Mサイズのパンツタイプで、
パンパース使ってます🙆🏻‍♀️🌟

Knp♡mama

うちは7400グラム65センチの
女の子です(^^)
足が太めでお腹普通で
お尻小さめです!
メリーズのテープタイプMを
はいてます(^^)
うちは新生児から2ヶ月半まで
ムーニーでしたが
メリーズのMのほうが
おしりはフィットして
足もフィットして
おしり荒れが少ないと
感じています😊❤️

• Knp♡mama

Knp♡mama

グッドアンサーありがとうございます(^^)オムツ選び難しいですよね😅💦

• 5月20日
ピコ

66㎝、7.4キロの女の子ですがおむつはMサイズです😊
パンパースはだいちのテープMとパンツタイプM使用してます😊✨

ゆきんこ

Mサイズのパンパース テープタイプ

Mサイズのグーン パンツタイプです😆

ぺい

7ヶ月ですが、体格は同じくらいです!
パンパースのテープタイプMを主に使っています!お出かけの時はパンツタイプを使うなど、日によって使い分けています!
パンパースはかさばらないので、お出かけの時に持って行きやすくて気に入っています。
ですが、安さ重視なので、パンパースが無くなったら安売りしていたムーニーのテープMを使う予定です!
本当はパンツタイプが好きなのですが、貧乏性なので、つかまり立ちするまではテープタイプを買い続けるつもりで考えています!😂

まい

身長64cm、体重7.5kgの息子がいます!うちの子は結構お腹~太もも周りがムチムチしてるのでゆったり履けるメリーズのパンツタイプのMサイズ使ってます!

なー

多分同じくらいの体型かな?と思いますが
4カ月くらいから6キロ超えたくらいで
Sパンツタイプにしました。

今はMパンツですが
すこし前からパンパースパンツMで夜間爆睡するせいか漏れ始めたので
昼間は残っているパンパース、
夜はゆったりしたナチュラルムーニーマンかGENKI・マミーポコ履いてます。

ちぃちゃん

うちも5ヶ月半くらいで、64センチの7.3キロでムチムチです😂

太ももムチムチなのでパンパースは合わず、メリーズとグーンのMサイズ(その時に安い方を買ってます)を使ってます!

テープしかまだ使ったことなくて、いつパンツタイプに変えればいいのかよくわからなくて😂

きなこ

身長67~8、体重は7200くらいです!
うち、ムチムチしておらず縦に大きい?感じなので、まだパンパースSサイズテープタイプでも余裕あります🙄

ママリ

体重7㎏の女の子です❗

💩もれが嫌なのでグーンのMサイズ
使ってます✨ グーンのMが他の
メーカーさんのMサイズより大きい
と聞きましたよ😉

いつゆず

今日で5ヶ月になりました。63cm7.3kgの女の子です!
7kg超えしたのでパンパースのSからMにサイズアップした途端に股からうんち漏れするようになりムーニーのMに変更しました😊今のところ漏れなくなりました!
もしかしたらパンパースのSでもまだ大丈夫だったのかな🤔
最近寝返りするようになったのでストックが無くなったらムーニーのパンツタイプに変更する予定です💡ムーニーは触り心地が良いので好きです😊