※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃお
お仕事

パート復帰後、仕事内容が不明で職場に馴染めず悩んでいます。体調不良で休んだり、辞めたいけど2週間の契約が気まずいです。どうしたらいいでしょうか。

先月の4月からパートで仕事復帰しました。ところが仕事の内容も全く教えてもらえず、ほったらかしな職場です。社員の人は黙々と自分の仕事をやっており、話掛けられる状況ではありません。そんな中娘が体調不良で入院、私も体調を崩しお休みを頂き、電話するのも胃が痛みます。明日にでも仕事いきたくありません。仕事はしたいのですが、今の職場が本当に合わなくて、辞めたくても言えず胃がきりきりと痛みます。どうしたらいいでしょうか。まだ何も仕事わからないのに、辞めたいと伝え、契約上やめるまでの2週間が気まずすぎます。どなたかアドバイスお願いします。

コメント

私も似たようなかんじで、"今月いっぱいでやめたい"と伝えたら、今日で退職でいいと言われてしまいました😅💦💦

そうなれば、いいですが😅💦💦

• きゃお

きゃお

あかりさんコメントありがとうございます😭直接伝えましたか?また雇用契約結んでいましたか(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)?最初の規約でやめる2週間前に申告って書いてあるんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 5月19日