※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
家族・旦那

下の子を旦那に預けて上の子を連れてマツエクに行ってきた。帰ってきた…

下の子を旦那に預けて上の子を連れてマツエクに行ってきた。

帰ってきたら今日は1日子守したわ!ッて偉そうに言われてまぢキレそうになった🤣笑

は?
こっちは毎日2人みてますけど?
たかが1、2時間赤ちゃんみただけで1日子守りですか?
お前がゴルフ行った日はこっちは1日中2人みとるわ!

まぢドヤ顔されるのウザイわー!笑

子供2人1日中みてから言えや!笑

コメント

ままり

わかるーー!
たった数時間でなんなん?ってかんじですよね(笑)
同じで笑えました🙏👍👍😂

  • きた

    きた

    同じ旦那さんいました?🤣

    ほんとあのドヤ顔にビビりますよね?笑

    • 5月19日
  • ままり

    ままり

    ほんとそれです!でも、ありがとう〜すごいね〜っ言います!その時は(笑)😍😍👍

    • 5月19日
  • きた

    きた

    わかるー!
    うちも褒めてやりましたよ😑笑

    たかが数時間を!笑

    • 5月19日
ごりらっこ

主人に対して、



一日見るって言ってもさ?

朝、ごみをまとめるのも
食材を買っておいて、
お昼御飯を作っておくのも、
おむつが足りなくないように、おんぶにだっこで子どもをつれて薬局にいって、買い置きしとくのも、
トイレットペーパーを補充しておくのも、

ぜーーーーーんぶ私でしょ?

あなたは、用意された環境で、
たった一日見てるだけでしょ?
明日の用意なんて、全く考えてないよね??

と、毒付きたくなってしまうのです(*´▽`)

  • きた

    きた

    ほんとそれですよー!!!
    何にも出来んくせに偉そうに!

    帰ってきたらもちろん哺乳瓶は洗ってませんでした!笑

    • 5月19日
さりぃちや🌸

え、待って!😂
1.2時間見ただけで、1日子守りしたわ!ですか!😂
どこがやーー(笑)
じゃぁ私らはどんだけ見てんだって感じですね!!(笑)
男の人って、
ちょっとなにかやっただけで
協力した感得て、いかにもやりましたを見せつけるからクソうざい!!😡

  • きた

    きた

    ウケるでしょー🤣
    1、2時間で何を子守りしたんだ?笑

    ほんとにあのやってやった感まぢウザイ!!💢💢
    何アピールですかね?笑

    • 5月19日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    1.2時間じゃ、大変さも分からんわな😑😑😡

    ウザいですよねー!!💢
    何も知らん人がそれだけ聞いたら
    いいパパさんだねぇ😭👏
    しか思わねー💢💢
    たった少しやっただけなのに💢💢
    1回やった事ある事を、
    「俺は◯◯やってるよ〜」
    てまじウザい💢💢💢

    • 5月19日
  • きた

    きた

    マツエク中にも電話してくるし、哺乳瓶は洗ってねーし😑💢
    ミルクぐらい勝手に作れや!笑

    わかるー!!!
    1回した事をすげー偉そーに上からゆぅてくる🤣💢💢💢
    いやいや、そもそも他のこと出来てねーよ!笑

    • 5月19日
  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    それまじ疲れるやつ!!👎
    なのに、帰ってきたら
    そんな一言かよ😑👎
    はぁ〜〜??
    てなりますよね😡😡😡

    • 5月19日
  • きた

    きた

    はぁ?💢💢
    と殺意しか芽生えない🤣🤣

    旦那あるあるなんですかね?笑

    • 5月20日
めめ

わたしも半日託しただけで
あーめっちゃ疲れたわーと
ポロっと言われたので
ブチギレしました😂

  • きた

    きた

    やっぱりぶちギレました?🤣

    疲れたアピールほんとウザイですよね?
    こっちは毎日ですけど?😑

    • 5月20日