※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

行ったことのあるかたいれば教えてほしいです。明日子供をつれて、室内…

行ったことのあるかたいれば教えてほしいです。
明日子供をつれて、室内プレイルームに行こうと考えています。
①船橋ららぽーと内のキドキド
②船橋ビビット内のファンタジーキッズリゾート

どちらかおすすめとかありますか?
料金見た感じ②かなぁなんておもっています。
ちなみに15時頃から入る予定です。

1度も行ったことがないのでなかなか腰が重くて。。
よろしくお願いいたします。

コメント

ひとみ

両方とも行った事あります😃

料金でキッズリゾートかなって思うなら私はキッズリゾートをオススメします😊
私的には少しキッズリゾートの方が料金高いかなって思うので💦←大人も料金普通に取られるから…

キドキドは、大きなボールプールや大きめなトランポリンありますが…大きめの子向けの物も多いです!←小さい部品の物とか。

キッズリゾートは、キドキドに比べても凄く広くて大きな滑り台や砂場エリア、プラレール、ブロック、メダルゲームや体感ゲームコーナー、衣装に着替えて写真撮れる所や、ご飯食べられる所等色々あって飽きづらいです😆イベントも平日もやってるけど午前中、昼頃が多いかな?15時頃だと1個ぐらいは参加出来るかも??
あと、1歳半までと2歳までエリアも広めであります😙

うちの子も1歳ちょいで両方行きましたが、キッズリゾートの方が広々してて良いですね🎶滑り台も結構高いですが空気で膨らんでるやつでふわふわしてるので1人で滑らせても全然大丈夫です😉大人も滑れるので一緒に楽しんでます😁

キドキドだとボーネルンドで売ってる商品置いてあるので、それで遊べるメリットはあるかな?って感じですかね🙂

楽しんで来て下さーい😆🎶

• A

A

細かくありがとうございます、
    料金キッズの方が高かったですか⁉️
    見違ええたかもしれません、
    15時から料金があったのでそれに気が行きすぎました。
    結構広いのですね、それだともっと早い時間から行く方がいいのかもしれませんね、ちょっとまた検討してみます✨

• 5月19日
ひとみ

あ!うちはいつも1日フリーパスを3人分買うからキッズリゾートの方が高くなるのかも💦キドキドだと子供料金プラス保護者料金って感じなので!15時からのフリーパスは把握してませんでした💦すみません💧

ちなみにうちは11時ぐらいから16時までとか居ます😄
途中、ご飯食べに一時退場しますが中でも持って行けば食べられますよ🍽

長い時間楽しめると思います🎶😊