※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

入院バッグの準備でパジャマが不安。経産婦で4日間の入院予定。サポートが限られるため、もう少しパジャマが必要か悩んでいます。経験談を教えてください。息子のお世話で来客が少ない可能性も。

入院バッグの準備をしています!
パジャマが確実に3枚は必要と書かれているのですが、なかなか家族とか来てもらえないかもしれない場合それだけでは足りないですかね?😂😂経産婦なので多分何もなければ入院期間は4日かな?と思います。
ご実家とか近くなく、ご主人の都合もありなかなか来れなかったて方、結構レアかと思いますが、もう少しパジャマ必要だった!とかありましたら経験談教えてください💦
今回の出産は息子のお世話をしてくれる人でいっぱいいっぱいで、ほぼ来てもらえないかもしれません💦💦

コメント

jpj

私ならコインランドリー(あれば)で洗うか、下着だけ変えてパジャマはまぁ2日くらい着るか、一日何円で言うレンタルがあればそれを使います!

はじめてのママリ🔰

パジャマは私は結構変えたかったので毎日変えてました!
意外と汗びっしょりだったりで💦
でも4日とかなら3枚で頑張ってもいい気がします💓