※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズでマグケースとオムツ替えシートが欲しいです。使わないか迷っています。

いつも参考にさせていただいてます☺︎

今赤ちゃんグッズを見るのが楽しくて、あれこれ欲しくなってしまいます(^^)

絶対に必要というものではないのですが、マグケースとオムツ替えシートで可愛いものを見つけ欲しいなと思っています!
あまり使わないものなのでしょうか?
あれば使いますか?

コメント

D-H-E

マグケースは使いました!
でも、使うのはだいぶ後なので、その頃にまた可愛いのを見つけて後悔するよりは使う頃にまた見つける方がいいのかな、と(^_^;)
私はおむつ替えシートは特に使いませんでした!

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

アドバイスありがとうございます☺︎
    使うのだいぶ先なのですね(°_°)
    家の近くに百貨店がなく、今のうちにと思っていたのですが。

オムツ替えシートも使わないのですね!
    無駄遣いになりそうなので、我慢します(^^)

• 3月10日
  • D-H-E

D-H-E

おむつ替えシート、私は大きめのタオルなどで代用していましたが、ガサばったりもするので、あってもいいかもしれないですね!

• 3月11日
モカmama

マグケース使い始めたのは、離乳食始まった頃だったかなと記憶しています。
それまでは母乳オンリーでしたし、離乳食始まってすぐはそこまでマグで飲まなかったのであまり使いませんでした。
でも、離乳食が進んで持っていきたいときや、マグでよく飲むようになったときは活躍しましたよ!
可愛いの見つけると買いたくなっちゃいますが、半年先に新しいのが出ていたら…と考えるとためらっちゃいますね💦

• モカmama

モカmama

おむつ替えシートは、お出掛けしたときには使いましたよ(^^)
    おむつ替えスペースは色んな子が使っているので、感染症流行る時期は特に、敷いておむつ替えしていました。
    あと、実家に帰ったときや出掛け先におむつ替えスペースが無いときなど、使っていました!

• 3月10日
  • ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

マグケースはもぅ少し先に考えてみます!

オムツ替えシート感染予防になるんですね(^^)あると便利そうなので、やっぱり買おうかなと思いました♡

• 3月10日
まめぴ

マグケースはまだ使っていません(^^)こと先必要なになることあるかな?くらいです。
おむつ替えシートはけっこう使っています。ママ友のお宅でオムツを替える時とか、車の中で替える時に使っています(^^)

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

マグケースは産まれてから検討します!
    オムツ替えシートあると便利そうですね!

• 3月10日