※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこすこーん
その他の疑問

今月末に義弟の誕生日祝いをやることになりました。前の仕事を辞めて実…

今月末に義弟の誕生日祝いをやることになりました。
前の仕事を辞めて実家に戻ってきて求職中です。(スポーツ選手だったので引退して戻ってきました)
ささやかな誕生日プレゼントをあげたいのですが、何が良いでしょうか…?アイデアを頂戴したいです!
スポーツに関係ない職に就く予定なので、ちょっと高価な名前の入ったボールペンなどはどうかなぁ?と思っているのですが…

今後お互いに誕生日プレゼントを送り合わないと💦と思わせたくないので、予算は5000円までの予定です。誕生日+再就職応援のプレゼントです。
宜しくお願いします!!

コメント

みー

ちょっと高価な
・名刺入れ
・ネクタイ
・靴下
・ハンカチ
とかでしょうか🤔
会社員になられるなら、全部使えると思います!

• ちょこすこーん

ちょこすこーん

ありがとうございます(^^)
    どれもあって困りはしないですよね!
    我が家は近しい親族もみんな専門職で、スーツは出勤時にしか着ていません💧なので義弟もスーツは着ない可能性が高そうなので悩んでしまって…。
    主人とも相談して検討してみます!ありがとうございます!

• 5月20日