※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
ココロ・悩み

出産時に会陰切れて縫ったが、再び痛みが出ている。縫い方が不安。同じ経験の方いますか?

産後1年1ヶ月たってますが出産時に会陰切れたので縫ったんですがそこが切れて痛いです😭今回だけじゃなく何回がありました。鏡で見て見たんですが縫い方がおかしい気がして笑
引っ張ってきて無理やり縫い合わせたみたいな😓
同じような方いますか?😹

コメント

みすず

縫ったとこが切れることなんてあるんですね😱
わたしも会陰切開意外にも傷が多数できたようで、いっぱい縫いました。
ずっと突っ張ってるような感覚があって、1ヶ月経っても痛くて、産院で伝えたら「いっぱい縫ったからね〜」と言われて終わりでしたが。。
その、引っ張ってきて無理やり縫い合わせたっていう表現がすごくしっくり来たので思わずコメントしてしまいました!笑

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

無理やり引っぱって縫い合わせたからなのか切れるんです😇わたしは突っ張ってる感覚ないんですがその感覚がずっとだと不快ですね😢

• 5月20日