※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝息?すーすーっていうのだけでイライラしちゃう人いますか😂産後…

旦那の寝息?すーすーっていうのだけでイライラしちゃう人いますか😂

産後寝室が別なのですが、今日リビングのソファで寝だして久しぶりに聞いたのですが
なんかすごい気持ち悪くてイライラしちゃって😭

どんどん無理になっていってしまう🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
妊娠中は自分はそんなふうにならないだろうなぁって思ってたんですがこんなもんですかね?🤔

コメント

Hk@vcv/

妊娠中ですが、即に嫌です😅
寝相や咀嚼音?むにゃむにゃしてたり
ガーガーイビキもたまにあるので
はぁ~😵ってなってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咀嚼音めっちゃわかります😭
    ほんとはぁーですよね💦
    リビングで寝てるとき無駄にガサゴソして起きろって思っちゃいます😂

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!産後から1年くらいは旦那への拒否感がすごかったです。
今も嫌なのは変わりないですが、子育てのパートナーって感じで割り切れるようになりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    私も早く割り切れるようにならなきゃです💦
    そうしないと仲が悪くなる一方です😱💦

    • 5月19日
はじめてのママリ

私も無理です😱!
時計のカチカチ鳴る音も無理で寝室は時計置いてません!
耳栓して寝たいけど、娘の泣き声に気づかないので出来ません、、、耐えてます💦
私の場合は妊娠出産関係なくそうでしたが💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂💕
    時計の音とか一回気になっちゃうともうダメです😂
    耳栓何度買おうとしたことか…😫✨
    それが旦那のいびきとかだとイライラMAXです(笑)

    • 5月19日
odango

私もそれくらいの時は、夫が立てる少しの音でもストレス‼️って感じでした。生後6ヶ月くらいには落ち着いた気がします✨イライラしてしまうのは、たぁさんが一生懸命息子さんを守ろうと頑張っている証拠だと思います💓睡眠不足で毎日大変ですよね💦今はあまり悩み過ぎず、休めるときに休んで下さいね✨時間が解決してくれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ、本当何されてもイライラしちゃいます😥
    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    あまり気にせず早く落ち着くのを待ってみます😌✨

    • 5月19日
mamari

すごく分かります‥
旦那嫌になるって想像つかなかったけど、なってしまいました😵
毎日旦那の些細なことでイライラしちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後そうなる人が多いとは聞いていたけど、旦那のことは普通に好きだったから自分にびっくりです😫💦
    本当すぐにイライラしてしまって不仲になっちゃいしうで怖いです😥
    お互い早く落ち着くといいですね😣✨

    • 5月19日
小怪獣

子どもの寝息やきぬ擦れの音で起きるのに、旦那の寝息やいびきは騒音レベルなんぼやねん💢と思うくらい無理です🤣

ほんま、これはお母さんあるあるですよね💦

mama

なりますなります😂
うちはあと、何か食べてる時や酔って帰ってきた時に鼻息がすごくて(笑)鼻息の音でめっちゃイライラします😭笑
寝息も、トイレやお風呂長いのもイライラします。笑
これもガルガル期?かホルモンバランスからなのか、、😂
どんどん無理になっちゃうので イライラしたくないんですけどね😭