※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

第一子は女の子で嬉しかった。二人目は男の子希望。産み分け方法に不安あり。男の子を望む方、エピソードを教えてください。

一人目は、何も考えず何もせず授かり女の子でした
第一子は女の子が良かったので、とても嬉しかったです!
そして、そろそろ二人目を考えているんですが、
男の子希望です。
産み分けゼリー?とか何となく怖いというか、病院には
かかりたくありませんʕ*̫͡*ʔ←なんとなくです。

そこで、排卵日とか気にしたら男の子出来た!とか
こうしたら、男の子でした!てきなエピソードありますか💞?あったら教えて欲しいです🤗

コメント

☺︎

排卵日前日で男の子ですー!
よくゆわれてるのは、排卵日前日〜当日のタイミングで女の人がイクと確立があがるみたいです!

deleted user

あとで見てわかったんですが、排卵日当日で男の子でした!

ぞうさん

逆ですが2人目女の子希望で、お金をかけずに出来ることを片っ端から調べて女の子授かりましたよ😊
男の子希望なら、
女性が気持ちいいセックスをする事。
排卵日当日にする事。
旦那は3日ほど前から禁欲。
ですね!

あお

一人目は排卵日翌日。
旦那はコーヒー飲んだ後。
こってりHをして女性は気持ちよくなる。で男の子でした☺️

二人目は絶対女の子が良かったので、
排卵日2日前。
旦那はコーヒーは前日から飲まない。
入れるだけぐらいのあっさりなH。
ピンクゼリー。
今のところで女の子っぽいです☺️

ミルク

1人目も2人目も男の子です!
排卵検査薬で陽性が出てから3日連続で仲良しして妊娠しました✨
2人目は女の子希望だったので、あっさり目の仲良しで私は無の状態だったのですが、男の子でした😅笑
おそらく排卵日当日に仲良ししたからかな〜と思ってます!

u.m

奥に出すと男の子が出来やすくて
浅く出すと女の子ができるって
聞きました( '-' )

えだまめーんま

旦那さんに禁欲、
排卵日一発勝負
時間をかけ深め行為
バック体勢で男の子2人でした。
わたしは逆に女の子育ててみたいのでーす