※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

倉敷でお宮参りのフォトスタジオを探しています。プランや金額も知りたいです。金銭的に優しいところがいいです。アルバムの表紙を買ってページを追加できるところがいいです。

倉敷のフォトスタジオについて。

先日長女が誕生し、もうすぐお宮参りを控えています。
私自身、あまりフォトスタジオや写真館でイベント毎に写真を撮ることにこだわりはなかったのですが…
今は撮る方も多いですし、女の子なのでいつか「撮りたかった」と言われて後悔するのも…と思い、撮ることにしました。

倉敷でオススメのフォトスタジオや写真館ありますか?
宜しければ、利用されたプランや金額も教えて頂けたら嬉しいです。

出来れば金銭的に優しいところも知りたいです!

転勤族なので、毎回同じスタジオや写真館を利用できるか分からないので、アルバムの表紙?を買って、イベント毎にページを追加していくスタイルは出来ないかなと思ってます。

コメント

サイ

私はすぐにデータが欲しいのでスタジオマリオで撮ってます😄

撮影料3000円
データ5000円
➕小物の両面キーホルダーなどのグッズを色々買ってデータの枚数稼ぎ
先に登録してその月のクーポン使用するとかです!

データで好きなサイズに印刷して保管みたいな感じです!

あとメルカリなどで撮影料と四つ切り写真を1枚プレゼントなどのクーポン券を安く売ってる方もいるのでそれもありだと思います💓

友達はフォゼットと言う所で撮ってました!
衣装やスタジオセットがとっても可愛いですよ💓少しお高いかな、、、と思いましたが!
あとは定番のスタジオアリスですかね😄

  • みーにゃん

    みーにゃん

    キーホルダーなど形に残したものしかデータ化できないんですね!
    ではかなり小物をたくさん買ってらっしゃる感じでしょうか?

    検索すると倉敷はフォゼットというところも結構有名みたいですね!
    気になってはいますが、お高いんですね💦

    • 5月19日
  • サイ

    サイ


    うちは男の子だしだいぶ子供フィーバーも過ぎたので(笑)
    いつも6枚ぶんくらいの写真しか買ってません(笑)
    家族写真1枚.洋装3枚.和服2枚とかなので比較的安価です😄

    今フォセットも見てみたんですがデータ5400円みたいですね!!
    小物もあんまり変わらなさそうだから女の子で可愛らし行くならフォセットもありかもです💓

    • 5月19日
  • みーにゃん

    みーにゃん

    すみません、下にコメントで返信してしまいました🙇💦

    • 5月19日
  • サイ

    サイ


    スタジオマリオはカメラのキタムラの中にある写真屋さんなので受け取ったらそのまま印刷できますよ✨

    私はそれを2Lとかに印刷して両家にプレゼントしたり😄
    キタムラにあるシャッフルプリントなどでいい感じにレイアウトして飾ったりしてますよ💓

    いい写真が撮れると良いですね!!

    • 5月19日
みーにゃん

なるほど🤔✨
良い構成ですね!
そのデータをもとにカメラのキタムラみたいなところでアルバムとか作られてるんですか?

そうなんですね!
アドバイスありがとうございます💕

kn

全然違う大阪ですけど
私も全国転勤の妻なので
スタジオアリスを利用してます❤️

スタジオマリオも全国にありますよ😁