※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
家族・旦那

離婚しようかな。って考えるようになった浮気された訳でもないし冷めた…

離婚しようかな。って考えるようになった

浮気された訳でもないし冷めたわけじゃない
ただ自分の事しか考えてないあたりがいや

ギャンブルばっかりで家族との出かけなし
出かけたとしても買い出しのみ
スーパーやビバや服屋だけ

その他はほとんどパチスロに行って私たちは何も無い田舎の家にお留守番

私が1つでも家事ができてないだけで、だらしない。と
でも自分は朝からおめかしして出かけ夕方に帰ってくる
私は出かけたとしてもオシャレもメイクもなし

自分は夜遅くまで友達とくっちゃべってるけど
私もそうやって友達と遊びに出たりお話したい。と言うと
お前は母親なんだから。自覚持て!付き合ってた時の行いを見直せ!と許してもらえず
付き合ってた時の行い。って言うけれど自分だって私に寝る。と嘘を付いて友達と夜遅くに遊んだりしてたし
付き合いたての頃なんか何度も切れ。と言ったのに切らないで女と絡んでた事もあったのに
それは良いんでしょうか?って思う時ある

好きだしずっと一緒に居たい。って思ってるけど
好きだけじゃダメだな。って思い始めて
自分は良くて私はダメ。の所でなんか家政婦やベビーシッターみたいな存在な気がして疲れた

育児もほとんど私ばっか
息子をお風呂入れるのもご飯あげるのも遊ばすのも寝かしつけるのも子守するのも全て私

旦那は遊びに行くか家ではYouTube
私の時間なんてこれっぽっちもない

なーんも育児に協力してくれた事なんてないのに
家に居るだけで俺より疲れるとかどんだけ体力ないんだよ。笑
とバカにしてきてムカつくし

そのうえ、嫌なら息子置いて出て行ってもいいんだよ。とか金しか育児に協力してないくせに息子は置いて行け。って

なんか全てにおいて疲れたな。って感じです

コメント

ポトス

しばらく実家に帰ったらどうですか?
帰れる実家ありますか?

子育ては夫婦でするもんですよね
だって1人で妊娠したわけじゃないし。

辛口で申し訳ないですがわたしなら、そういう夫はナイです。

この先長く子どもを育てるのにそんな感じで自分だけ遊んでいて妻は家政婦扱いでは、一人の方がマシです。

ぞうさん

無理ですね。お前こそ父親の自覚持てって感じですね。
うちも夫婦関係不仲で、全部言うとキリないんですが、ひとことでいえば酒癖女癖悪い、DVもするいわゆるクズ男でした。
2年間何度か喧嘩になって離婚話したりはあったんですが、もう話し合いも面倒でずるずる一緒にいて。
今第二子妊娠で切迫早産で入院になり、その時にやっと離婚についても含めこれから変わらないとこの先はない。と冷静に今まで以上にお互い真剣な話し合いになりました。結果、急に変わるのは無理ですが、変わる意志を示したのもはじめてだったので許し、今改心させている途中です。
うちみたいに何かきっかけがあればいいんですけどね🤔