※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろり
子育て・グッズ

金沢区在住のママさんへ、1歳のお祝いで家が狭いため外で食事を考えています。かごの屋や夢庵が候補ですが、かごの屋の評判を知りたいです。他にも和室で個室があるお店があれば教えてください。

横浜市金沢区にお住まいのママさんへ質問です!
もうすぐ1歳のお祝いを両家の親を呼んでやろうと思うのですが、家がアパートで狭いのでどこかで食事しようと思います、
今の候補は
夢庵
かごの屋です。

かごの屋は行ったことありません、どうでしたか??

他にもいい所あれば教えてください。

お餅背負うのと、カード選び取りなどやるため和室で個室だとありがたいです。

コメント

はっぱ

候補には入っていませんが、我が家はシーサイドの野島公園駅すぐそばの「やすらぎ」でやりました😌

2階に和室があり大人8人・1歳の娘で入っても余裕のある広さでした(^^)

コースもホームページには確か3,500円〜でしたが、お願いしたら3,000円で作ってもらえました‼︎食事も美味しかったので、我が家は大満足でした😁

• えまお

えまお

横入りですいません💦
    友達のお家なので思わずコメントしてしまいました😲‼️‼️

• 5月19日
  • はっぱ

はっぱ

わぁ‼︎そうなんですね(^ ^)
    前々からずっと気になってて行ってみたかったので、とても良いお店でした😆

• 5月20日
  • いろり

いろり

やわらぎ知りませんでした😆
    教えて下さりありがとうございます♡
    調べてみます!

• 5月20日
ママりん

かごの屋 いいですよー!

地域は違いますがうちの近くにあるかごの屋は和室の大部屋個室あります。

ただかなり早い段階で予約しておかないと予約取りたい時間に予約できないことが多いです。

しゃぶしゃぶ食べ放題のようなメニューもあります。いろんなメニューありますし、お子様メニューもあります。

ただお餅背負って歩かせるほどそんなに広い個室ではないです😓

個室なんですけど、お隣の個室とも隣り合わせになってるので😅

ケーキなどは事前に伝えれば持ち込みokだったと思います。

最寄りの店舗に電話で広さなど確認されてみたらいいかなって思います!

• いろり

いろり

実際に行かれた方の話聴けてとても参考になりました!
    ありがとうございます!
    早めに予約したいと思います!

• 5月20日