※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
ココロ・悩み

友人との連絡が途絶え、理由が分からず悲しい。友人は自由な時間を楽しんでいるが、私の更新が気に入らなかったのかも。

既婚、子持ちの幼なじみの友人と
急に連絡が取れなくなりました。
私より先に結婚、出産しています。
私とは違い専業主婦です。


2人目妊娠の報告がLINEであり、予想外の
妊娠だったようですが、私は、
おめでとう🎊と心から喜びました。



それから何ヶ月後かに
1人目の子のお祝いがあって
おめでとうとLINEをしましたが
返ってきませんでした。
既読無視でした。

私のインスタのストーリーは
見ているようでした。。。


私の誕生日に毎年おめでとうと
送ってくれていましたが
それもありませんでした。
もちろん私もその子の誕生日に
送っていました!


近々私は引越しをしますので
さすがに連絡返ってくると思い
その報告をLINEでしました。
都合、体調よくて、子供たちを
旦那さんが見てくれるような日に
改めて久々に会って話したいと、
送りました。


その連絡も既読がつかず、
インスタのストーリーも
私のだけ見ていないようです。
私の友達のは見ているようですが😅



その連絡が取れなくなるまでの期間に
私が何かしたわけでもないのにないし
出産に関して特に
悪いことがあった感じでもなさそうです。。。
知人を通して順調みたい、と経過を聞いたので。



しいていえばその子はほんとに
友達付き合い絶ってしまっていますが。。。
それは今までもずっとそうだったので、
ただ、旦那に自由な時間をもらって
息抜きはしているような更新はしていましたが💦


私が子持ちながら
友達と遊んで呑んで
誕生日祝いあってとか
そういう更新が頭にきたとか
それで傷ついた、とかなのでしょうか。。。

悲しいですm(__)m

コメント

ママリ

共通の友達に聞いてみるのはどうですか?

  • ぽに

    ぽに

    共通の友達すら連絡とってる人が
    いない感じで...😣

    • 5月19日
♡

なにがあったかはわかりませんが、

その人は距離をあけたそうですし、今は詮索せずそっと
してあげたほうがよさそうですね!
なにか思う節があるんだと思います

  • ぽに

    ぽに

    やっぱりそうするしかないですかね😔
    幼稚園一緒でこれからあってしまったら
    どんな顔して会おうと
    思ってるところです😔

    • 5月19日