※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンの進め方について、初日は小さじ1でしたか?卵は耳かきひと匙からとあるのですが、食パンは書いてなくて💦小さじ半分からとかだと多いでしょうか?毎日続けてはあげない方がいいのでしょうか?冷凍ストックを7日分作ったのですが…

パンの進め方について、初日は小さじ1でしたか?卵は耳かきひと匙からとあるのですが、食パンは書いてなくて💦小さじ半分からとかだと多いでしょうか?また、毎日続けてはあげない方がいいのでしょうか?冷凍ストックを7日分作ったのですが…

コメント

a☻

食パン小さじ1からスタートしました❣️
そろそろ2回食ですかね?
うちはストックがあるときは、朝パンなら夜お粥とかにして、2回続かないようにはしてますが、毎日あげることもあります💦😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    今更なのですが、食パンに乳成分入ってるなーと思って。。うどんやそうめんを食パンより先にあげましたか??

• 5月19日
  • a☻

a☻

うちはうどんもそうめんもまだですー💦
    別に注意してる訳じゃないのですが、たまたま毎回買うの忘れてて😂💦
    先に食パンあげました😁

• 5月20日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月20日