※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーま
家族・旦那

旦那は前の職場の女の人に友達のBARができたから飲みに行こうと誘ってる…

旦那は前の職場の女の人に
友達のBARができたから飲みに行こうと
誘ってるLINEを見てしまい
相手の女の人は断ってたけど
行為が許せなくて怒りました。謝られても気持ちが収まりません。
連絡先消すだの言っててもそういう問題でもない気がして…

妊婦で自由がない私にとっては
ショックで仕方ありません…
そうではなくても
以前にも似たようなことがあったので
これから不安でしかないです。゚(゚´Д`゚)゚。
信用出来ないし、しんどいなぁ。

コメント

にゃんわんママ

妊娠中って言うのが、余計腹立ちますよね

今はお互いにママパパになるために頑張ろうよっておもいます。

うちはそうゆうのはないけど酒飲むのが腹立ちます

一杯二杯じゃなくたくさん。

腹立ったのでこんな時期だし夜中陣痛起きたら運転する人居ないし、次酒飲んだらの誓約書書かせました。笑

1.家を私に譲る
2、生活費、養育費払う

って。笑

• めーま

めーま

分かります!ゲロ吐くまで飲んでた事あったのでその日は口聞きたくありませんでした…(笑)

誓約書っていい発想ですね!私もその手使ってみようかな〜じゃなきゃ治らないし!
    旦那アホなんで、自分で言ったこと忘れちゃう頭に消しゴム機能があるみたいなので参考にしてみますヽ(*゚∀゚*)ノ♡

• 3月10日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

私の周りなぜか誓約書事件多いです(*^^*)笑

結構効き目ありますよ

旦那それから一滴も飲んでませんし。

• 3月10日
  • めーま

めーま

話を聞いてる限りめっちゃ効きそうですもんね(笑)リビングにコルクボードがあるので、今すぐにでも書かせて貼り付けてみたいです😊✨

一滴も飲んでないってすごい!!!尊敬しちゃいますね!それともこわいのかな…?(*´ω`*)♪

• 3月10日
みーママ

謝って済む問題じゃねーよって思うけど、謝られなかったらもっとむかつきますし、
なんだか煮え切らないですね..。

なんでその女の人を誘ったんだろ?
若い、可愛い子?前回も似たような子?って色々勘ぐっちゃうし気になってしまいますよね。

もしかしたら正直なところ、誰でも良かったんじゃないですかね?
いい意味で、1人の人に固執してないならまだ浮気のうちに入らないし、
まめまめちゃんがイライラしたりした時のはけぐちとか心のよりどころがほしかっただけとか..?

それとも欲求を満たしたかったとか?だとしたら、妊娠中に失礼な話だけど(*_*)

「信用失ったから、私のために取り戻す努力は何してくれる?」
って聞いて、うまいようにそれを実行させるっていう罰とかあったらもうしないかもしれませんよ!
あくまでもあまりにも苦しくて辛すぎる罰でない程度に(>_<)

• めーま

めーま

うーん。見た感じ誰でも良かった感じがします…!顔はおブスちゃんに近いかな?(´∩ω∩`)妬みとかからではなく笑
    可愛い子だったらかなり凹みます_| ̄|○
    ちなみに相手は断ってました。その女の人は結婚して子供が出来てる事も知っててSNSでも繋がっていたので。

欲求なのかどうかは本人しか分かりませんが、少なくとも浮わついた心で誘ってるのは確かですよね😠

信用失ったってことも話して、取り戻したい気持ちはあるみたいです
    苦しすぎない罰…まあ彼に対してしばらくは優しくはなれないのは確かですね(;_;)

• 3月10日