※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラマ
妊娠・出産

スクワット、雑巾掛け、階段上り下り意味あるのかな?

スクワット、雑巾掛け、階段上り下り意味あるのかな?

コメント

キティ♬

無くはないと思います😊私もよく母親教室で言われてました!

• ラマ

ラマ

ありがとうございます😊

• 5月19日
ママリ

お産が早まったりはなかったですけど、体力ついてよかったですよ😃毎日4時間歩いて、マンション11階往復したりしてました。予定日はこえました~

• ラマ

ラマ

予定日どのくらい過ぎました?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

40週6日で出産でした。
    赤ちゃんが高い位置にいること、羊水が減っていないこと、母体が元気であることから誘発の予定は立てられませんでした。

• 5月19日
  • ラマ

ラマ

私、いま41週4日です🤣まさに、赤ちゃんの頭は上の方、羊水たっぷり、母子ともに元気ですけど15.16日二日間促進剤して意味なく帰され(><)また明日促進剤です(><)意味ないですよね、、、、
    スレッドさんは、結局帝王切開ですか?

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

えーー‼️一回促進剤して帰されちゃったんですか😫そんなこともあるんですね💦
    私は腰痛が始まって、でも陣痛じゃないから帰宅するように言われたのですが夫が出張になるのでそのまま入院させてもらったら陣痛につながり、自然分娩(最後は吸引)でした。

早く産みたいですよね💦💦💦

• 5月19日

私はスクワットは子宮口は開きましたが陣痛はきませんでした😅
雑巾掛け、階段上り下りは意味なく、散歩が一番ききました✨散歩2時間ぐらいした日に陣痛きました👌

さぁちゃん

スクワットはあまり意味ないって言われました!