※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

今日、美容院行ってきていいよ!って言ってくれたくせにあなたはどこまで…

今日、美容院行ってきていいよ!って言ってくれたくせにあなたはどこまで髪の毛切りに行ってるんですかね💢

きっと自分で行ってきていいよって言ったこと自体忘れてるな💩

こりゃもう今日は美容院行けないな。
旦那は来週のお休みは知り合いの結婚式行っちゃうし。

いつになったらバッサバサの毛先とおさらばできるのー😭



それに娘のお宮参りのとき、髪の毛ボサボサだから切りに行けって言ったのに混んでるから嫌って帰ってきたくせに、知り合いの結婚式のときは混んでてもちゃんと待てるんだね。

なんで娘の行事の時にちゃんとしてくれないの。ほんとありえない。いつ帰ってくるかわかんなくてイライラするくらいなら日曜日なんて一生来なくていいわ。

コメント

deleted user

予約必要ですが、託児所付き?の美容室もありますよ😊
利用したことないしたまたま近所にあるのを見つけただけですが
どうですか??😊

  • イッヌ

    イッヌ


    うちの近所にないんです😭
    まだ月齢も小さくて電車やバスで移動するような所も連れて行きたくないので💦

    • 5月19日
deleted user

男の人っていつまでたっても自分優先ですよね。😅😅

  • イッヌ

    イッヌ


    男は自分の時間がたくさんあって良いですよね〜

    • 5月19日
☆Let’s think☆

人様の旦那様にイライラします😂⚡️
約束守れよ!って感じですね💧

  • イッヌ

    イッヌ


    守れない約束すんなって感じです笑

    • 5月19日
ママリ

あなたは常に自由時間があっていいよね!って感じですよね。
こっちは子供預けなきゃ何もできませんけど🤚🏻
自分が都合のいいことはできて子供の事はできないのも腹たちますよね。
こっちはまず子供!!なのに…

  • イッヌ

    イッヌ


    ほんと男って自由で良いですよね
    ちょっと何かやったらイクメン✨とか言うけど2人の子どもなんだならイクメンもクソもねーわ面倒見るの当たり前だろって感じです笑

    • 5月19日
みーすけ

わかります!
わたしなんてもう1年近く美容室行けてないのに、旦那は毎月、少なくても2ヶ月に1回はいってます!
こども預けて出掛けたら、1時間で今どこー?て電話かけてきます。笑
1時間じゃなんもできないわ!