※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

名前を珠凪(しゅな)と考えています。美しく穏やかな海のような意味で付けたいそうです。どう思いますか?

名前についてです。読みと漢字と字画でいいかも!と思うのがなかなか見つからなかったのですが、パッと思い付いたのが、珠凪(しゅな)です。
真珠の珠と、風がおさまって海の水面が穏やかなとゆう感じの意味の凪で、美しく穏やかな海のように包容力のある子にとゆう意味で付けたいと考えております。
どう思いますか?アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

ななな

綺麗な響きの名前だなと思います😊
名前の意味もとっても素敵ですね!
おだやかないい子に育っていってくれそうですね☺️

• あず

あず

同じ33週女の子ですね💓
    素敵と言っていただきありがとうございます😍自信もてました!
    あとは咲心(にこ)、緒桃(おと)なんかも考えているのですが、読みにくいなー(・・;)と…
    名前難しいですよね😂😂

• 5月19日
  • ななな

ななな

名前を考えるのってほんとに難しいですよね😅
    この子の一生のものになると考えたら簡単には決められないですしね…
    響と漢字で言うならばやはりしゅなちゃんが、かわいいなと私は思いました😊

• 5月19日
  • あず

あず

字画なんか見だしたらきりがないですよねー😂😂実は字画も一番良くて✨
    ありがとうございます参考にさせていただきます♥️

• 5月19日
👧👦👼👼🤰

良い名前で可愛い名前だと思います。
私の娘が「詩央(しゅあ)」です!
「珠愛」って書いて「しゅあ」としようと思ったのですが画数が合わなくて感じを変えました!

• あず

あず

ありがとうございます( *´艸)嬉しいです😍😍しゅあちゃんなんですね!似てますね😁可愛いですね💓
    珠いいですよね✨

• 5月19日
あいす

とっても可愛いですね💕
由来も素敵です‼︎
しゅなちゃんの響きが可愛いですね♪
パッと見たとき珠凪ちゃんでじゅなちゃんかなって思っちゃいました〜
でも優奈でゆなちゃんかゆうなちゃんかどっちかなってぐらいですかね。

• あず

あず

ありがとうございます😆♥️夏生まれですし、海も好きで季節感もあるので気に入ったので嬉しいです✨
    確かにじゅなの方が読まれてしまいそうですよね。あんまり当て字は嫌なので許容範囲かな~と。

• 5月19日