※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッパ@
妊活

生理予定日前から症状あり、妊娠を期待していたが陰性。ショックで落ち込んでいる。

今月もリセット。。。

生理予定日3日前から腰痛、ほてりに加え、上の子の時のつわりみたく、歯みがきで吐き気が来るようになったから、絶対妊娠してる!!と信じてました。。。

生理予定日2日後の今朝フライングしたら、陰性。その流れで来てしまいました。。。

はぁ~。ショック😱⤵️⤵️なんだったんだ、この1週間。。
今日は1日落ち込んでます 。

コメント

mimi

わかります!!私は今予定日2日前なんですが、歯磨きするとえずくし、胃もムカムカするし…と期待してしまったら、茶オリ出現です😂これはいつもの流れなのでこのまま生理になると思います…。先月なんて、足の付け根が痛く、体のほてりもあり、吐き気もあって自信満々に検査薬したら陰性…。想像妊娠でした😂しばらく立ち直れませんでした…。お互いまた頑張りましょうね💦

• ラッパ@

ラッパ@

返信が遅くなってしまいました😫💦

想像妊娠!!私もまさにそれです!生理が来たら、吐き気も腰痛もピタッと止まってしまいました。
    アプリで予定日調べて、いつから産休かぁ😁✨なんて妄想が止まりませんでしたwww
    誰にも言えないし、期待してる分ショックも大きいですよね😭
    来月こそは...お互いに頑張りましょう!

• 5月21日