※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみー
子育て・グッズ

半袖セパレートパジャマのサイズとおすすめのデザインについて相談です。身長65cm、体重7.5kgで服70着持っています。来年夏も着れるサイズを教えてください。

こんにちは
最近暑くなってきたので、半袖セパレートパジャマを買おうと思っているのですが、来年夏着れるようにしたいのです。サイズどのぐらいがいいですかね??

今は服70着ています。
身長65くらい、体重は7.5キロあります。

あと、どんな感じの物がいいか教えていただけると、ありがたいです。

コメント

ふー

ユニクロの80でじゅうぶんかと

娘が今年も80で着れてます
今年の夏で最後かなぁーて感じですが
息子にはまだ半ズボンが7分だけぐらいありますが

ユニクロだとお腹のところとウエストにボタンがあるのでお腹もてわないですが

• あんみー

あんみー

ありがとうございます😊
    UNIQLOに行って見てきたいと思います。

• 5月19日
ママリ

80でいいと思います☺️
パジャマ的には肌着もおすすめなUNIQLOがいいですが、サイズが大きいと脇のボタンも合わないんですよ💦なので、めっちゃ上にするとかしないとお腹出ちゃうかもです😣
うち今80でピッタリで、全てもう90着てますが、やはり少し大きいので、サイドのボタンの位置が合わないです笑
birthdayとかだと、腹巻付きのパジャマが売ってるので、そちらも安くて可愛いの売ってますよ!そちらのがお腹は安心かもですね!
お座りはもうしてますか?
してなかったら、かぶりは着せにくいかもですね💦

うちはもう1歳なので、つなぎがもう着なくなるのが寂しくて、H&Mでつなぎの買いました!
お腹でなくて安心です笑

あんみー

ありがとうございます。
おすわりできるので、かぶりタイプ検討します。
腹巻付きいいですね。
うちの子暴れるので、お腹出ちゃいそうで心配してたんです笑

探して検討してみます。