※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

赤ちゃんがずっと寝ていて心配です。体調が悪いのでしょうか。無理やり起こしてミルクをあげていますが、ミルクを欲しがらない状況です。

赤ちゃんの黄疸についてです。
現在生後5日目で昨日母子ともに昨日の夕方退院しています。
しかし、赤ちゃんは黄疸が高め(まだ治療が必要なわけではない)で月曜日にまた病院に来てくださいのことでした。

昨日の夜から今の時間まで起きている時間がなくずーっとぐずらず寝ています…。
体がしんどいのでしょうか。熱はありません。
ずっと寝ているのでミルクを欲しがることをしません。無理やり起こして、3時間おきにはミルクをあげています。

ずっと寝ていて心配です…

コメント

ぽん(^^)こつ

うちの子も2人ともずーっと寝てましたよ。
ミルクの時しか起きなかったです。
1人は黄疸のため光線治療しました。
2人目はとくになにもなかったです☺️

• ぴーよん

ぴーよん

他の子もそうなんだと安心しましたありがとうございます😭

• 5月19日
ママリ

新生児はほとんど寝てますよ!

息子も生後22日ですが、最近になってやっとちゃんと目を開けて起きてる時間が少し出来たぐらいで、それまでは目を細めて寝てるんだか起きてるんだかって感じでした😂

息子も入院中黄疸数値が治療対象になり、退院直前まで保育器で光の治療してました!

• ぴーよん

ぴーよん

そんなに経ってもそんな感じなのですね!安心しましたありがとうございます😭

• 5月19日