※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クヨクヨ猫
ココロ・悩み

新婚でありながら、夫の顔を見ると気持ち悪いと感じてしまい、自分が悲しいと感じています。夫を好きでいるのに、たまに好きじゃないのではないかとも思ってしまいます。

最近悩んでます
新婚なのにこんなこと思うのはおかしいですし自分が悲しいです。
夫が大好きで一緒にいるのに
夫の顔見ると気持ち悪いと思ってしまうんです
特に何かある訳ではありませんが
たまに夫のこと好きじゃないんじゃないかとも思ってしまいます
こんな人いませんよね?

コメント

はなかえママ

たまにそう思います(笑)
元から旦那の見た目は好きではなくブサイク(とっても失礼な話ですが笑)だと思ってました。なので、たまに「うわぁ~😰」って思いますが中身を好きになったし、私自身も見た目がいいわけでも全くないのでお互い様でしょ(笑)って感じてます😊
でも、喧嘩したりふとした時に思っちゃうのは仕方ないですよね😅相手に言わないで心で思うだけならセーフだと思ってます😁

  • クヨクヨ猫

    クヨクヨ猫

    私だけでなくほっとしました!
    たまに思ってしまいますよね!!
    お互い様って私も自分に言ってました!!
    喧嘩した時思いますよね!

    • 5月19日