※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新築を建てましたが、使いやすさ重視で全然普通のおウチなので友達とか…

新築を建てましたが、使いやすさ重視で全然普通のおウチなので友達とか招待してもふーんって感じですし、なんかもっと変わったデザインのオシャレな家にする方が良かったかな、、とか思ってしまいます😂土地や予算考えたら無理なんですけどね🤣
インスタとか載ってるおウチほんとオシャレですよね〜。うちは使いやすさではこだわったので全く不満はありませんが壁紙なども飽きのこない無難な感じにしたのであんまりオシャレ感が、、。住むのには満足なのにほんと見栄っ張りですね😂😂😂

コメント

m.

私も家を建ててる最中ですが、収納や家事動線など機能性重視の家です😂

おしゃれで変わったデザインの家は素敵で憧れますが、流行り廃りもあるし、他人に見せるために建てる訳じゃないので😅

住むのに満足してるなんて、1番いいことじゃないですか?🤗
私はそういう家が理想です❤

ぽりんきー

自分たちがよければいいと思いますよ?^ - ^
これから自分たちでお洒落に変えていくのも楽しくていいんじゃないですか??^ - ^

ママ

無難な感じの家なら家具や小物でいくらでも雰囲気変わりませんか?🥰

tkky

うちもほんと普通の家にしました!
壁紙もほぼ真っ白です。笑
打ち合わせの時になんかつまんないよね。って旦那に言ったら俺たちインスタグラマーじゃねーし。って言われて納得しました😂笑
長く住む家ですし、流行りに流されてもあとで飽きるだけだと思います。
普通が1番です♡