※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
家族・旦那

昨日の夜、次男がギャン泣きでお風呂の時間なのに急に明日サンドイッチ…

昨日の夜、次男がギャン泣きでお風呂の時間なのに急に明日サンドイッチ作るからパン買いに行こうと長男と買いに行き、泣いてるのになんで今?と呆れ沐浴はその間に自分でいれてしまい、いつものように長男は早起き。起きたらすぐお腹すいたとなり、旦那は起きれず、結局私がサンドイッチを作り、旦那は二度寝😑
旦那は七時半に長男に起こされ、七時半は早いよ〜言ってましたが私は夜中の授乳と朝は5時起きですがとイラッ😇😇

茶碗洗いや洗濯などできるときはやってくれるのでそんなには責めませんが、プチ愚痴でした😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも休みの日はいつも旦那だけ二度寝です😂あー羨まし!笑