※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

主人が何かと以前働いていた職場を引き合いに出します私と出会う前、県…

主人が何かと以前働いていた職場を引き合いに出します

私と出会う前、県内一の大企業に務めていたそうで、退職金は1000万、リフレッシュ休暇あり、月給70万以上だったそうです

いまは地元の小さい会社で事務員をしていて、給料は40-60万前後です

前の会社だったらリフレッシュ休暇があったのにとか、月給がとかボーナスがとか…
その会社ってだけで、凄いといわれ、女が近寄ってきてモテてたとかいってきます(笑)文字に起こすだけでもイライラしてきました(笑)

もう辞めて10年以上経ってます。

いい加減うざいというか、しつこいというか…(笑)

やめた理由は詳しくは知らないですが、義家族がいうにはほかの社員にいっぱいお金を借りて、居られなくなったとのことです

そんな理由で辞めているのにわざわざ話題に出してくる時点でアホだなって思います(笑)(笑)

どうしたら辞めてくれると思いますか?
イライラする私は小さい人間ですか?😭

コメント

はらぺこ🐛

前のいい会社に勤めてたことが旦那さんにとっての自慢なんですかね😂?
私も旦那に同じ話何回もされる時は大体は流すのですがイライラしたりします。それこういうことでしょ?前も言ってたよね〜って、 旦那の先に回って強制終了(笑)あとは子供の話題とか話をそらしたりしちゃいます😂
小さい人間じゃないと思いますよ☺️私も同じです😂👍

• ゆ

そうなんです!!!!自慢なんです!!!!!(笑)
    もう10年以上も前だし、私と出会う前だし、その頃の主人をしらないし、どーーーーーでもいいわ!!!って感じなんですこっちからしたら😇😇笑

• 5月19日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ほんとわかります!どーでもいいですよね(笑)今は違う職場だし、だから何?みたいな(笑)
    下の方のコメントにも書いてあるますが、私もあまりにもしつこいと戻れば?とか、じゃあ前の職場のようなところに転職すれば?みたいな嫌味言っちゃいます🤣

• 5月19日
  • ゆ

そうなんです!!!過去の栄光に浸りすぎです!
    ちなみに義両親も未だに〇〇にせっかく就職したのにとかいってきます┐(´-`)┌親子揃ってアホですよね┐(´-`)┌

• 5月19日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

まさかの義両親もですか?(笑)
    10年も前なのに(笑)そんなこと言われてたらほんと顔が引きつりそうです🤣

• 5月19日
  • ゆ

まさかの義両親もです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    毎日顔ひきつりまくりです(笑)
    本当苦笑いですよね😢

• 5月19日
ママリ

小さい人間は旦那さんのほうですね笑

私だったらその話しされるたびに「じゃあ戻ればー?」って言っちゃいます笑

• ゆ

本当戻れるもんならもどってみろやって感じですよね(笑)(笑)
    :( #´°ω°` ):イラッ こんななってると思います私いつも(笑)

• 5月19日
ふみ

うちの夫の場合、しつこくめんどくさい褒めてアピールされたときは、

「わあー。さすがだねー。知らなかったー。すっごーい。世界一だねー。そんなことあるだー。」と、さしすせその順で笑顔で棒読みしてたら、褒めてアピール減りましたよ😃

たまに、「こらー💦バカにしてんのか!」って言ってくるときもあるけど、「え?だって褒めて欲しいから何回も言うんでしょ?褒めてんのになにか文句あるの??」で終わらせてます(笑)