※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊娠中で排卵日を過ぎると眠気や高温期に移行する症状について相談です。眠気はアレルギー薬の影響も考えられます。

昨日も似たような質問をしたのですが、もう一度お願いします。

妊娠していて排卵日を過ぎたあたりからそんな症状が出た方はいらっしゃいますか?
眠気に関してもアレルギーの薬を飲んでいるからかもしれませんが、飲まなくても眠いです。
基礎体温は今朝位から高温期に移行したらしいです。

コメント

na

仮に昨日、一昨日で排卵があり今朝くらいら高温期に移行したならば眠気は初期症状ではなさそうです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やっぱり眠気は関係なさそうですね。それ以外の症状については可能性はあると思いますか?

• 5月19日
妊活女子

私は眠かったです!
妊娠したいという気持ちが強かったのかもしれませんが、眠かったです😁😁

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。眠気あったんですね。私の場合はおそらく排卵日過ぎたばかりだと思うのであまりあてにならないかもしれませんが。

• 5月19日