※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
サプリ・健康

悪露についてです。生後1ヶ月と4日が過ぎましたが、未だに鮮血が出てい…

悪露についてです。
生後1ヶ月と4日が過ぎましたが、未だに鮮血が出ています。
悪露は6〜8週まで続くとなにかで読んだことがありますが、鮮血がここまで続くのでしょうか??
また、一旦量がおりものシートくらいに落ち着きましたが、最近また普通サイズナプキンに戻るくらい量が増えてしまいました。
みなさんはどうでしたか??
病院に行った方が良いでしょうか???
ちなみに1ヶ月検診が水曜日にあります。
それを待たずして行くべきか待って言うべきか迷っています。

コメント

ボコ

産後3ヶ月くらいダラダラと出てました。
貧血などはないですか??
水曜日が1ヶ月検診ならそこまで待ってみていいと思います。

  • ぽんず

    ぽんず

    そーなんですね😳
    わかりました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 5月19日
あお

私は2ヶ月近くは続きましたよ!
お股とお尻の痛みも😭
あれ、悪露終わったかな?と思ってナプキン外すといつのまにか悪露が出てパンツを汚してしまったり😵
そんなことの繰り返しで、果たして終わるのだろうかと思いましたが、慣れない育児でバタバタしてるうちに全て治りました!
気になるとずっと気になっちゃいますよね💦でも出産も人それぞれですから、治り方も人それぞれだと思うのであまり気にし過ぎず、気を楽に過ごしてください💐

  • ぽんず

    ぽんず

    そーなんですね😳
    ずっと鮮血のままなので、少し心配になりました😂
    それ聞いて安心しました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月19日