※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

高温期11日目で基礎体温上昇中。妊娠検査は怖くて排卵検査薬で検査中。微妙に濃くなり期待と不安。排卵検査薬に希望を持ちたい。

高温期11日目‼️基礎体温2段階上がりキープ‼️妊娠検査薬は怖くて出来ないから排卵検査薬で検査を続ける毎日😣微妙に濃くなっていってる😣1人目の時も段々濃くなったから期待してしまう😭排卵検査薬の種類は違うけど😅しょせん排卵検査薬だからあてにならないよなぁー😂希望を持ちたい‼️😭

コメント

ぺい

私の経験ですが、wondfo排卵検査薬は妊娠してたら結構濃ゆくでます!

ただ、あくまで排卵検査薬なので人にもよりますしね😅
妊娠されてるといいですね!!

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

初めてwondafo使ったんですよー😣1人目はDAVlDでかなり濃く出たので正直微妙かなとは思ってます😅💦ぺいさんはいつから濃くでましたか⁉️✨

• 5月19日
  • ぺい

ぺい

私は早くて高温期8日目からだったんです😂

• 5月19日

👶2人の天使mama👶

早いっ‼️😲じゃぁかなり望み薄いー😭💦笑
    一応赤いのくるまで待ってみます😂

• 5月19日
😃nana

お!段々濃くなってきてますね👋
もう一歩濃さが出たら(終了線と同じくらいか濃ければ)期待大ですね(^^)

妊娠されていると良いですね😆🙌

👶2人の天使mama👶

そうなんです😅終了線よりまだ少し薄いです💦完全に乾いたら余計薄く見えちゃいます😭赤いの見るまで諦めない➰😣

• 5月19日
  • 😃nana

😃nana

ファイトです💪もう少し😉👍
    コウノトリ🐦さん来てくれますように🙏🌼

• 5月19日
👶2人の天使mama👶

このソワソワ期が1番ストレスです😢💕ありがとうございます😁✨頑張ります‼️✨✨