※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルン
妊活

うつみレディースでの不妊治療の範囲や排卵誘発について知っている方いますか?東松島市で無排卵月経の治療をしてもらえるでしょうか?

東松島市にあるうつみレディースはどこまでの不妊治療を行ってくれますか?無排卵月経なのですが内服で排卵しない場合は注射での排卵誘発をしてくれるのかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ココア☆

人工授精までやっていますよ😊
HCGを打ってくれるかはわかりませんが💦
治療するにもひと通りの検査が必要でした💦

• ルン

ルン

回答ありがとうございます😊
    通院する為に基礎体温はつけているのですが、検査となると採血とかですか?やはり生理終わったあたりから行った方がスムーズに検査できる感じなのでしょうか?質問が多くて申し訳ございません😭🙏💦

• 5月19日
  • ココア☆

ココア☆

うつみさんでは毎回基礎体温チェックされてたので持って行った方がいいかもです😊
    生理中からでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
    できる検査からしてくれました👍
    ただ専門のクリニックではないのでそこまで詳しい検査してくれません😭
    最低限の検査って感じでした💦

いえいえ😊そのためのママリですから私が答えれる範囲内ですが💦

• 5月19日
  • ルン

ルン

そーなんですね💦来月あたりから通院してみようと思います😭

• 5月19日
とっとちゃん

友人がうつみさんで不妊治療し、妊娠しました😊
クロミッド内服とHCG注射をして、人工授精で妊娠したようです😄
体外受精はやってないので、仙台の病院を紹介されるみたいです

• ルン

ルン

ご回答ありがとうございます😊無排卵月経で以前クロミッドを服用したのですが、内服で効いていないといわれ注射してもらえるところを勧められ石巻では注射してもらえるところがないときいたので、うつみレディースさんで不妊治療をしていると聞き注射があるかすごく気になっていたので😭😭
    ありがとうございます😊

• 5月21日